名古屋つれづれ・帰

Y君人形

だんご三兄弟達の家から先ほど帰宅しました。

そのだんご三兄弟の家で見つけた記念品。?(笑)

次男Y君が小6の記念に作った布製の自身の人形、そっくりです。

J君愛読書

長男J君が読破した原書ハリーポッターシリーズなど、アメリカ在住の間

読んだ本やゲーム、プロジェクトで作成した模型など。


みんな大きくなったので、一緒に遊ぶという事はなく(ちょっと寂しい)

学校の体育祭応援団の練習で出校や塾と夏休み中も忙しく

家を出たり入ったり・・の日々。

こうやって成長していくのかと、一日一日の重要さを(笑)噛みしめました。

三男R君「100年でもいて良いよ。」

 まだ、うっとうしさは感じていないようです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ