名古屋つれづれ・加

荘川 風景

早朝、一人でこっそり起き出して見た風景

さすがに人っ子一人いない時間帯、別荘がちらほら建つ山の散歩道を一周して帰って来た時には

この山も辺り一面霧・靄でかすんで見えなくなっていました。

荘川景色3

荘川風景2

荘川ロビー  
 荘川卓球     荘川バーカウンターで

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って

荘川食事 鮎   荘川食事

 鮎の塩焼きの夕食。

のんびりできた、だんご三兄弟達との夏休み最後の日

婿殿は今日からお仕事ですが、すぐにインド出張で冗談半分、本気半分で

休暇中に増えた体重もインドから帰ったら減量(笑)出来ているかも・・?という話。


楽しい夏の思い出の一ページ。

だんご三兄弟の三男R君は、お兄ちゃんたちが出校日になっているので

ワタクシの家に再びお泊りに来ています。

  ・・そして、ただ今隣でお勉強中。





・過ぎた日の数だけ加え厚さ増し

 人生の辞書完成間近・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ