名古屋つれづれ・幸

ヤモリ

入れ替わりのご訪問。(笑)

だんご三兄弟達が帰ったことを知ってか知らずか・・

朝、シャッターを開けたら・・何と・何十年ぶりのご訪問者は「ヤモリ」

極小(子ども?)ながらしっかり家を守ってる。(笑)

昨日

だんご二兄弟をお迎えに来て、婿殿が持ってきてくれたのは

以前から「美味しい!」と、うわさには聞いていたご近所で買う牛肉

お肉を焼くのは婿殿

皆はテーブルでスタンバイ。(笑)

これまた、噂通り「美味しゅうございました。」

年と共に食が落ちた・・と言いながら、しっかり食べて満足。

夕食が済むと一番にお台所に入って、ちゃっちゃと洗い物に取り掛かって

テキパキやってくれる婿殿に、お肉のお礼も兼ねて感謝感謝。!!

夏休みが終わると続けて海外出張も立て続けに二つあるとか・・で

ひと時の休暇

今週は、秘書に・・?(笑)、 避暑へと誘っていただいており

楽しみ・喜び

・盆と盆(正月)一緒に来たような・ 楽しみが待っています。

幸せを実感した昨日。   食は減っても食い意地はる。(笑)





・食べる事幸せなこと実感も

 ささやか家族これが一番・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ