名古屋つれづれ・取

二兄弟 ポケモンGO

功罪併せ持つ・・?

どっと繰り出した若者たち、似つかわしくない場所で歩く・立ち止まる・走る

そんな行動はだんご三兄弟も同じ。

昨日「今日行っても良い。?」と、長男J君から電話

お泊りの予約もして、だんご三兄弟長男J君と三男R君電車で出かけてきました。

次男Y君はお友達家族にご招待で、バーベキューパーティーなので

夕方、パパママと車で来るそうです。

着いて出かけたのはもちろん緑地公園

ゼニガメ2匹ゲットととってもレアな(聞いた名前は忘れました。)のを

GETするのに十分ちょっとしか時間がないとかで走ってその場所へ

今まで来ても部屋でゲームが、歩く・走る

とっても活動的に大汗をかきつつ(笑)、動き回っています。

夕方到着したY君、いささか悔しがっています。


今日は6時から(今から起こします。)早朝徘徊するそうです。(笑)

どれだけGET出来るかナ・・。(笑)


ちなみに、受験生(中三)です。



(*・`ω´・)ゞ今まではなかった、PTボトルや空き缶など残されていますが

公園は綺麗に使ってくださいね。・・ちびっ子・高齢者からのお願い。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ