名古屋つれづれ・異

緑濃く緑地公園

静かな、この通りも
緑地ショウブ

八ツ橋に見立てた菖蒲園も

芝生広場左

芝生広場も
16・2月梅林

梅林も
11月二兄弟公園   サッカー

人けのあまりない場所で、思いっきりサッカーなどやって遊んでいた場所も
紅葉を映し出す琵琶が池

琵琶が池の風景も

シラタマホシクサ2

9月頃には見頃を迎えるシラタマホシクサのある

この大高緑地公園の風景も、ポケモンGOが日本で配信されるようになってから

すっかり様相が一変。

早朝は老人、やや過ぎてジョギングする人・マラソンなど部活の学生

昼間は子ども達、夕方には犬を散歩させる人々と、

おおよそ番組表(笑)決まっていた公園が

若者たちが常にそぞろ歩き。(笑)

異世代交流の場(?)・・。(笑)





・流行りもの覚めれば気付く時遅し

 内から出ても問題ありか・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ