名古屋つれづれ・浮

ホッジソン駐日大使
   ロッキード事件当時のアメリカ駐日大使 ホッジソン

探れば探るほど闇の深さは増すばかり

ロッキード事件 未解決で30億円という賄賂が児玉の手から政治家へと渡り

最もスキャンダルなことは、賄賂を受け取った元首相田中角栄が逮捕されたということ

ところが田中に渡った金は5億円。

20億円の行方は分からないまま、アメリカも日本も「秘密の箱」に閉じ込め作戦。


踏み行ってはいけない領域に入り込むより、現実世界に戻り

大高緑地公園で「ポケモンGO」に興じる若者たち。

 (聞いてみたらここでも見つかるそうです。)

大高緑地ポケモンGO2

大高緑地ポケモンGO

とは言っても

ここも現実と仮想現実で行ったり来たり・・と

実感のみを大切に生き、庶民の暮らしだけで生きて来たワタクシには

どちらも縁のない4次空間でした。(笑)





・地に足をつけてこそとは思うけど

 高層住むが普通の暮らし・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ