名古屋つれづれ・挑


KITTE名古屋6

KITTE名古屋

 使いまわしの先月の写真ですが、昨日の例会またの名を四婆会が二ケ月続けて

キッテ名古屋でランチ。


四婆のうちお一人が都合で来れなく、三人の内お一人は何と

数十年来体重35、6キロを維持(?)している、嫌味ともとれる(笑)

浅丘ルリ子並(若い方には誰それっ!な、昭和のスター)の方

暑さで体力に限界が(笑)あるので、近場の先月行列のお店へ

挑戦してみようという事になり出かけましたが・・・。トホホ

二ケ月続けて、大失敗。

三人で、またもや「お口直し」の、昼間の二次会場所へと移動。

先月と言い、昨日と言い、行列してまでのお味とは言い難い。

年とともに舌も肥えたのか、鈍感になったかは定かでないが、三人同意。


来月8月の日程も決まったことだし、今度はリサーチして

三度目の正直を狙う。(笑)

もう一つの三婆会(お楽しみ会)は、椎間板ヘルニア手術されたEさんが

再び手術で、しばらくお預け。

たった一回、来月もが・・あっという間に来るようになった時間空間移動。(笑)

無駄話でも、無駄にしたくないと願う一期一会。





・今度ある確かにあると言えないが

 その不確かさ確認しつつ・・・By婆



 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ