名古屋つれづれ・兎



杉本健吉画伯「二兎を追うもの・」杉本画伯行きつけだった栄のお蕎麦屋さんで頂いた色紙。

能楽堂若松

名古屋市能楽堂の鏡板で問題となった(?)杉本画伯の若松。

IMG_5380.jpg

会社勤務だったあの頃(笑)、(昨日の記事)二兎どころか三兎も・と

 やっぱり若かかったのネ。(笑)

IMG_5403.jpg

IMG_5437.jpg
 (NHKTV生出演)

新聞やTV・ラジオなどにも若干・・顔出し(笑)

それで永六輔さんから頂いたハガキとなった次第。


今では、興味あることで参加できるならと、昨日も市役所で、とある集会へ・



今は、二兎を追うどころか、一兎さえ追えない。(笑)

ふぅぅ~~~。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ