名古屋つれづれ・配

Y君おめでとうランチ

何時も美味しく頂けるお店のランチ

Y君おめでとうランチ2

だんご三兄弟次男Y君が、期末試験びっくりするほどの好成績だったこともあって

贅沢チョイスはフカヒレスープ。

「やった~~」な気分で、写真などそっちのけ(笑)の、早く食べたいモード。

Y君おめでとうランチ3

ワタクシもあやかって、若干フカヒレの入ったメニューで・・

Y君おめでとうランチ4

何時も、どれもこれも期待通りでとっても美味しい。


で・・

主人公Y君は今日用事があって、長男J君と三男R君二人だけがお泊り。

お泊りの用意はせず来たが、どうしてもお泊りしたいとママにお願いして

ただ今、2階でぐっすりお休み中。

満足のランチで夕方になってもおなかが空かない大人をよそに

中三と中一、小五と食べ盛りの男の子

しっかりと夕食も取れる成長盛り。


塾などの費用もさることながら、食費も増すばかり(?)で

戦々恐々の(笑)、パパとママ。

後、少なくとも7,8年程は金銭配分に最も気を遣うことになりそう。(笑)





・やりくりに答えてくれる未来の子

 親子共々後悔残さず・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ