名古屋つれづれ・願

恐竜3

昨日オープンしたディノアドベンチャーへ、マダムが「朝、娘から電話があって

見て来てと言われたの。」・・で、マダムの友人とも待ち合わせて行ってきました。

マダムのお孫さんが恐竜大好きなので、ママからお婆ちゃんへ偵察お願い。(笑)

マダムの友人(先日の呈茶のお手伝いのお一人)も、お孫さんからお願いされた模様。

ワタクシ・・(だんご三兄弟には年齢的にやや無理?で)、お付き合い。

オープン間近   オープン間近2

  オープン前から何度も通っている徘徊通路から撮った入口付近


恐竜4

全12体が、やや音を抑えて(建設には反対運動で環境破壊や騒音問題も)ガオーと

お出迎え。(笑) 約20分のコースは今は徒歩のみ。


猛暑の名古屋33度も、木立が多く、少し風が吹くと暑さもそうは感じられませんでした・・が

お付き合いいただいたので、と

マダムから近くの喫茶店でコーヒーをご馳走になり

この時間の方が長いという矛盾(笑)も含みながらも

最終的には七千歩弱を消化して解散。





・初めての散歩道から初めての

 店での会話老い共通・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ