名古屋つれづれ・祭

音楽フェスへ向かう行列

どこまでも何処までも続く若者たちの行列は、音楽フェスへ参加

マダムと公園徘徊も通路をふさがれ(笑)、車道の反対側へ移動しました。

これが・・途切れることなく延々続いていたから驚き

どこからこんな大勢の若者たちが集まったのか、聞きたいくらい。

何時もは穏やかな高齢者の歩行者天国(笑)の公園の午前も、様相は一変。


この若者パワーはイギリスでも炸裂している模様。

お年寄りたちへ、これからの私たちのイギリスをつぶされた・・と残留を支持した

若者たちがデモ。

「まさか」の出来事は、突然起こる。

・油断大敵


一票の重さを「軽いと」感じた人々が後悔している。

参院選、18歳の一票は重いものですよ。


ちなみに

この早朝ブログ読んで今日の氷上姉子神社「お田植祭」にお出かけの方

お得情報 (笑)

神社境内で無料呈茶をさせていただきますので、ぜひご参加を。





・後悔が後の祭りにならぬよう

 今日の祭り一服の茶・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ