名古屋つれづれ・響

音楽フェス

先日来、大掛かりなイベント準備にかかっていた公園

三カ所でステージが設営準備されていたのが、やっと解明。(笑)

今日の音楽フェス(ロック? 11時から)の準備だそうで、写真良いですか?と聞き

ブログに載せても?・・も、いいですよ~~。即OK

「ブログやっているんですか~。」 皆さん笑顔で!! 

音楽フェス2   音楽フェス4

ステージ側の搬送用車がスリップして、みんなで車を押して引き上げ 拍手!

若いだけあって腰も軽く力も強い。(笑)

音楽フェス3

側を通りかかった初老のご夫婦。

「年々大掛かりになっていくみたい。野鳥たちも音にびっくりして

だんだんいなくなっていくんじゃないかしら。」

「そういえば、あそこにコゲラが居ましたよ。」

そんな会話で悲喜こもごも。(笑)


音のショックでいなくなる。

此方、イギリスのEU離脱でショック。

株価の下落がひどい。

日本の企業への影響も大きい。

先日、安倍さんがサミットで「リーマンショック並・・」という言葉を発した、発していない・と

問題になっていたが、

それが現実になろうとしている。??

若しかして安倍さん予知能力が・・。?(笑)


♪宵闇せ~~まれ~ば~悩みは~果て~~無し~~ By昭和歌謡

・一蓮托生

世界同時連鎖から・・ますます孤立化を求める声が際立つようになるのか・・。?


ロックの音楽で吹っ飛ばしますか。(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ