名古屋つれづれ・余

ヒメジオン緑地の

緑地公園のヒメジオン

一面お花畑になっていた場所は、竹林道を抜けた辺り


暫く行っていなかった竹林道は、もうすぐ外周一周を終えようとしていたところで

マダムから「行ってみない。?」・・で、即決行。(笑)

京都、嵯峨野の風情が感じられる竹垣がある竹林道を抜けると・そこは

「お花畑だった。」(笑)

ヒメジオンもここまで沢山咲いているのは初めて。

遅れを取り戻すかの(?)様なマダムの歩行距離延長。(笑)  (昨日の記事)


足を延ばしただけの事はありました。

日本固有の植物ではないためか(笑)、繁殖力は旺盛。

それでも可憐な花を眺められたので・・OK。

何時もよりちょっと違って

何時もより目線を変えて

何時もより道を変え

何時もに加えて新発見





・ゆとりある時間を持てば見方さえ

 違って感じ心新たに・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ