名古屋つれづれ・戻

北海道お土産

北海道・・のお土産をいただきました。

昨日朝マダムからお電話があり、公園徘徊のお誘い。

出かけるとき「北海道のお土産」と頂いたもの達。  てんこ盛り(笑)

あらまっ!! 嬉しい。

門扉の脇に取りあえず置いておいて徘徊スタート。

レブンアツモリソウ

  ネットからお借りしました。

北海道の端っこ、礼文へ行ってレブンアツモリソウを見てきました・・と

ところが気温7度とかで予想をはるかに上回る寒さで

夫君はコンパクトに出来るダウンを持って行ったから良かったけれど

マダムは寒さに震えていたとか・・。

帰宅の翌日はご夫婦でゴルフに出かけたとのことで、久々の徘徊。

歩いてすぐは緩い上りなので「体が重い!。」と、数日の運動不足が

即、体が反応する様でした。(笑)


自宅前まで来てお別れするとき、「疲れた~~。」とも・・

若い時は取り戻すのも早いけれど、年を取ると戻りも遅くなるようです。

くれぐれも、根気よく続ける・・が、「キーワード」






・やめるのは簡単だけどもう少し

 続けて見ようと毎日勝負・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ