名古屋つれづれ・際

真っ赤なアジサイ

   実際の色は、もっと強烈な(?)赤の色です。


赤っ恥・・(笑)  かかされたのは誰

真っ赤なウソ・・  言わずもがな

大混乱の現況
 

人もそれぞれ・ そんな体験をこの一か月間で実感した、 とある調査。

暑い昨日と今日も最終追い込み(笑)

土壇場での対応も様々

お忙しい日々、そのままにしていたことを詫びられる方

忘れていた・・が、暑い中何度も悪いからと直接届けるという方法を選択された方

訪問して忘れていたことに気付き、その場で記入しようとされる方
 (書き込むことが中々面倒なので、明日再度伺うことに・・)

また

迷惑そうに・「やれたらやっておく」と、解釈に迷うお返事される方

最初から協力できないと公言(?)される方


つい面倒なことは後回し・となりがちなことは自分を含めて良くわかる。(笑)

最後(?)・ その時の対応で、その方のお人柄全般が分かる。

真っ赤なアジサイ2

 (大高川沿いにボランティアの方々によって植えられたアジサイ)

涙の会見もあったやに・・「ここは地獄の一丁目」か。?

落語より、漫才より、狂言より・・可笑しみをもった発言の数々。

往生際が悪いのは、 ・・何処も同じ夏の夕暮れ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ