名古屋つれづれ・入

タイサンボクの花

緑が濃くなるにつれ花の数も少なくなってきた緑地公園

大きな木に真っ白な大きな花は、タイサンボク

クチナシの花

花ショウブ祭りは今日も行われる予定でしたが雨では・・

そして

♪い~までは指輪も~~回るほど~~「くちなしの花」・・by昭和歌謡

くちなしの花

いずれも純白が清々しさを演出してくれますが、

名古屋も梅雨入りしました。

♪ハッピバースディーつゆ(笑)

緑濃く緑地公園

新緑の頃は、新芽も色とりどりでしたが、今から夏にかけては緑も濃さが増します。


今日は、お約束通り朝から雨

公園徘徊の回数が減ると、名古屋市 高齢者無料健康診断を受ける日にちは

早めにこなした方が・・良いのかな・。(笑)






・梅雨入りし家の壁では喜びの

 蝸牛早やクライミングす・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ