名古屋つれづれ・交

収穫した青梅

今年も青梅がこんなに収穫できました。

お正月用寄せ植えの鉢から地下植えに変えた梅の木が、・・

こんなに立派になるなんて・(。>ω<。)ノ

 育ての親として、かあちゃん嬉しいよ。!!(笑)


早速、カリカリ梅漬にしました。

で・

爽やかだった昨日も出かけた公園徘徊

賛否両論・喧々諤々・でも、もう決めたことと、なりふり構わず(笑)実行に移されつつある

恐竜テーマパークの工事も佳境(笑)

7月オープンを目指して急ピッチで工事は進められています。

恐竜アドベンチャー受付建物

工事用出入り口が開いていたので、隙間から撮った受付事務所・?らしき建物

恐竜アドベンチャー囲い

外囲いは、こんな板塀になっているようです。

・・隣の公園に囲いが出来たんだって・・

「ヘイ」(笑)






・立ち止まるそれでも進む世の中の

 それぞれ違いバイアスのまま・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ