名古屋つれづれ・回

緑地ショウブ3

・いずれ菖蒲か杜若

見分けがつきにくいアヤメ・カキツバタ・ショウブ

大高緑地公園の花ショウブも咲き始めています。

緑地ショウブ2

これから見頃を迎えます。

緑地ショウブ

知立の八ツ橋に見立てた遊歩道(?)は、琵琶が池の側。

  奥の二本の木は、中部地域固有種マメナシの木です。

日曜日、だんご二兄弟(笑)が、お泊りしていた朝もマダムからお電話があり

お留守番をお願いして、公園徘徊に一時間ほど、そして昨日も・・と

名古屋市は高齢者無料健康診断書が配られる今時、マダムと二人記録に気を配り・?

せっせと歩いて今年の数値を良くしようと(笑)、急場しのぎ・・。???


今日は名古屋予想最高気温30度

午後には別の用事があるので、徘徊はお休み・しようかな。?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ