名古屋つれづれ・龍

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーに実が沢山つき始め

今朝から三男R君が8粒ほど収穫し食べていました。


だんご三兄弟の内二兄弟だけがお泊り・・というのも

三兄弟全員がお泊りするはずが次男Y君、今日お友達との約束を忘れていて

一旦パパママが帰る途中気付き、引き返してY君も一緒に帰宅。

気持ちがとっても優しいY君ですが、集中力がある分、ついうっかりも多いY君。

一人抜けた二兄弟

早速、朝食は何時ものクレープを所望で

R君も手伝ってカスタードクリームとクレープ作り。

ナス

バックヤードならぬバックセンチ(笑)ではナスも
キュウリ

キュウリも実が付き始めました。

収穫の楽しみも味わう楽しみも共有(笑)だんご三兄弟で倍増・・。

シモツケソウ

可憐なシモツケソウの花が彩を添えます。


J君中三は、見る見る身長も伸び、一か月でまた伸びたのかと・思うほどの

今の時期の植物の様。(笑)

青龍の清々しい朝を身近で感じています。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ