名古屋つれづれ・再

再び坂2

再びの坂・・右を向いても左を向いても坂だらけの町で

先日来の調査も役所との連絡で動く・・うごく・・(笑)

それでも気分は良好。

偶然と言う幸運の女神が舞い降りて来て、尋ねた方が偶然当の本人だったという

幼稚園児のお孫さんとご一緒の殿方。

絶対たどり着けそうにないお宅(別称)は伺ってみて分かった隠れ家。(?)

こんな偶然って本当にあるの・?と言うくらいの「引き寄せる努力と言う最良の結果」(笑)

・・と自己満足。

再び坂

早々と終え。夕方は整骨院へと向かうが・

これもまた、ご近所の方が予約も取りにくいと言われる名医(?)の常連で

予約を取っていただいてあったのでやっと半月待ちで行ってきました。

ぎっくり腰の後遺症で今でも腰が重だるいのだと思っていたら

何となんと!手首が原因と・・?

ぎっくり腰の時にひねったであろう手首に原因があった・らしい。

へぇ~~~びっくり!

首筋をちょっといじり(笑)、特別どんなこと・と言われることを施術されたわけじゃないけれど

うんちくを賜り

料金もそれなりの金額を支払って、今日改めて電話がかかり

予後を伺いたいと・・。

一週間後に再度通院も、と至れり尽くせり(笑)

はてさて

お財布が持つか・・それが問題だ。(笑)

  親しくなったご近所さんセレブばっかり・?




・背に腹は代えられないと思うけど

 こちらも事情色々とあり・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ