名古屋つれづれ・山

坂の町2

登山ですよーー、(笑)見下ろす下界では下々の生活が何時もと変わりなく営まれています。

再び汗だくの昨日は最高気温33度近くまで上がり、(予報通り)

それじゃ朝は早めに行動を起こそうと、重い腰を上げ

一山・・ふた山・・三山を目指し(笑)

ほぼ予定通り制覇で予定をこなした達成感を味わいました。

坂の町

見上げている時点で、止めようかとさえ思える坂道。

坂の町3

別の場所では、上って登ってやっとたどり着いた目的地。

八十八か所巡りより日程が決められている分過酷。

あとちょっと残すのみ・・。

老体に鞭打って、それでも「こんなふうになっていたのか。?」や

知らなかった土地の成り立ち??

かつて13の塚があったとも言われている古代の生活の後を偲んだり

苦楽を共に・・。(笑)の日々。

労いの(?)言葉をかけられたり、「何度もすみません。」の一言で

疲れも何の園・・楽園に行った(笑)・・

久しぶりに達成感と言う、かつてあまり味わったことのない中途半端なワタクシが

コツコツやることの大切さを痛感した此の頃。(笑)


さて、今日は定例会(婆会)4人衆で集まる日。

先回はぎっくり腰で欠席だったので二か月ぶりに会って、自慢(笑)してきます。





・やり遂げる気分を味わい次を見る

 欲張り婆の先進む道・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ