名古屋つれづれ・拝

002.jpg

25伊勢2

参拝の前に五十鈴川でお清め

25伊勢

まもなく伊勢志摩サミット開催

だんご三兄弟達が、アメリカから本帰国となり、皆で行ってきたお伊勢さん

まだみんな小学生でした。

25伊勢5

太古の歴史を刻む伊勢神宮

原生林の大木から命の息吹をいただき

25伊勢4



このときは丁度つながれていた御神馬にも、御目文字


伊勢神宮には、各国首脳は行かれないでしょうが、お伊勢さんの悠久の歴史と

森の静寂、神聖で厳かな雰囲気は、賢島からでも味わっていただけることと思います。

長い歴史を刻んできた伊勢と言う地、この歴史を未来へ向けて

刻んで行けるための知恵の結晶。

期待したいと思います。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ