名古屋つれづれ・招

公園の葉桜

すっかり葉桜となった公園へ、久しぶりに一人徘徊。(笑)

午前10時頃ですが、少し歩いただけで汗ばみ、午後の予定もあるので

半周コースで展望台まで来ると

公園から見る名駅ビル群

名古屋駅あたりのビル群も綺麗に見え、右のほうに寄ると御嶽山も望めます。

展望台では、お顔見知りの方々とも世間話

・・で

出た話題は、舛添都知事の公私を分けぬ錬金術・・。(笑)

そうしたら、この方も絡んでいる東京オリンピック招致に2億2千万円を

IOCのディアク氏息子の会社へ、2020年東京オリンピック招致として

支払っていたという。 ↓
東京オリンピックお金で招致

お金と言う魔物に取りつかれたかのような舛添さん。

動くお金の単位も30万円のホテル滞在費や六千万円程(一回で)の海外視察費と

眼の飛び出るような数字の羅列。

日本の首都東京が集まるお金も桁が違うとはいえ、

国民一人一人の努力のたまもの。

舛添さん個人の懐と勘違いされていませんか。?

巷の話は、舛添さんの話で持ち切りですよ。・・人気者(笑)






・最近は金の話で持ち切りで

 ニュースも金に糸目をつけず・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ