名古屋つれづれ・射

朝陽のハーブ


久しぶり朝陽がまぶしい。

ハーブの勢いは増し、新緑も色濃くなり、夏の暑さへ支度をしているようです。

今日の名古屋予想最高気温 28度ですよ。

日はまた昇り、また沈む・・♪サンライズ~~サンセット~~

今日の気温が上がることが分かっていたので、昨日、午後の2時間余

外回り・・所謂調査活動。

後半、さすがにぎっくり腰後に過酷は禁物と、循環バスで帰ることにしました。

それでもまだ三分の二残っていて、これはあくまでも予備調査

5月、6月はなかなか忙しくなりそうで

三婆会(お楽しみ会)

椎間板ヘルニアのEさんとYさんと三人でランチと言う提案をしたはずのなのに

予定もまだ入れることが出来ていません。

池下は、Eさんのお宅に近い場所、ワタクシの古巣、Yさんもバス一本で来られる場所

その予定も未定。(笑)

何時か・・いつか・・と思っていると日にちだけがどんどん過ぎてゆく。

決めてしまえば何とか都合をつけるものを

何事もそんなものだと、

時間が十分にあると思うようになった定年後の己の動きに苦言。(笑)

洗濯が気持ちよく乾きそうな一日、気分よくスタートです。





・陽が照ると気分も上がり生活の

 日常変化気分気まぐれ・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ