名古屋つれづれ・新

オープン間近スーパー

先日もこのブログで書いた新規出店のスーパー、間もなくのようです。

大高中学校は、この写真 川を挟んだ右側

オープン間近スーパー2

写真に写っていませんが、左側にマンションが建っていますが

その道路側は、かつてコンビニがあったところ

出店2年程(?)で閉店しましたが、このあたり激戦地。(笑)

大型ショッピングモール周りにコンビニ4件、学校の反対側にはスーパーに公設市場と

より取り緑(笑)、のお買い得状況で・ドンドン競争しておくれ!!

・・とは言っても

ワタクシ、お買い物にラウンジは付きもの

無料ラウンジに寄ってお茶を飲み、ゆっくり新聞・雑誌も読み、

さてお買い物でもして帰るか・と言うパターン。

やはり、ワタクシにとってはおこぼれのお店になりそうなご近所情報。





・おこぼれもこれまた便利年寄りに

 一品ついでの買い足しになり・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ