名古屋つれづれ・次

歴史に名を遺す・・ことに権力者たちは任期切れ(笑)となる前は特に必死になるが

今回のオバマ大統領の広島訪問は、伏線が張られていたとはいえ

いざ決定となると、歴史的なこと。 TV報道 ↓

オバマ大統領 広島訪問

次期を狙う男勝りの彼女も、政治を全く理解しない傍若無人の男も

決して口にさえしないであろう原爆投下の広島訪問。

・口先だけより実行に意義あり

大統領当選前から外交下手と言われていたことが事実となり

かつてオバマ大統領日本訪問中に国賓として来日したにも関わらず

夫人は子ども達を連れて中国へ遊びに出かけていたという

親中国を見せつけたと思った・・が


、期待はことごとく裏切られた。


だんご三兄弟次男Y君はキンダーガーデンの時には「ボード」したはずのオバマ

その後の大統領が誰になるかは日本からは戦々恐々として

ただ傍観するのみ。

Y君が今の時期、アメリカのキンダーガーデンへ通っていたら

二人の内、どちらにボードするのでしょうか。(笑)

日本はやっと18歳で政治参加というのに、5,6歳でも政治参加。(笑)

しっかりとした考えを持ち自立する日本と、親から自立するのが大人の第一歩

時は今だ!!






・自立する時は今だと叫んでも

 世界のボーダー低くなり過ぎ・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ