名古屋つれづれ・咲

モッコウバラ

専らTVだけで外部情報を得ている生活(笑)

愛知県半田市にあるというモッコウバラ・・家のも満開近くなっているから

競争心むき出しの(笑)

今日のゴミ出しついでに撮ってきた家のフェンスに絡まっているモッコウバラ


半田市の情報は コチラ  ↓

愛知県半田市 モッコウバラ

今時良くあるこじつけ(笑)名物のハート形がカップルの記念撮影に人気とか・

我が家のは、単なる伸ばし放題のフェンス絡み

ただ伸び盛りの時に入ると、日々伸びすぎて上へ上へと行くのを

「ちょっと待て!!」、何事にも限度と言うものがあるでしょう、と

ストップをかけ続けて何年。

ところが、今年は大目に見てやろうじゃないかと・そんな気分(?)

体が許しません。

ひねる・という仕草が応えるので、今朝も洗面所に行くのに起き上がる時

洗面をする時も片手で顔を洗うという、至って不自由。

治りが遅い。

開腹(変換したら最初に出た漢字で、時期順当かと使用。)への道のりは遠い。






・バラが咲くバラが咲いたと真木歌う

 昭和女の浮かぶ歌声・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ