名古屋つれづれ・緩

「薬がきれた~~~」・・途端

歩けない位の激痛

痛み止めの座薬が、こんなに即効だとは知らず、病院で痛み止めの処方を

「いいです。」と言ってしまって、娘から叱られました。 ゴメン

娘が看護師さんを追っかけ(笑)、処方をお願いしてもらって

今日に至っています。(笑)

そして

病院から娘の家へ行って安静

昨夜、やっと帰宅。

以前の圧迫骨折の時のコルセット、杖に再び御厄介になっています。

昨日は何とか痛み止めなしで我慢{?}したのですが、今朝は朝食後服用。


だんご三兄弟達、色々気遣ってくれるので痛みも緩和。(笑)

帰宅したら、緩和も我慢もなしで、薬に頼る。(笑)


皆様もお気を付けあそばせ。

骨は体を支える屋台骨、肝心要を肝に銘じてご用心。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ