名古屋つれづれ・戒

地面すれすれ桜

昨日の雨で多分ほとんどの桜が散ってしまっているのでは

雨の前に見納め(?)して良かった。

地面すれすれまで枝を伸ばした桜もゴージャス。

色とりどり桜

色々な桜と新緑が素敵なハーモニーの琵琶が池の畔の桜

散り初め桜

手前はすでに葉桜になっていますが、遠景は薄ピンクに染まっています。

鈴懸の新芽と実

鈴懸も新緑と秋から残った実が老若を表し(笑)選手交代。


・・と何時ものようなブログの書き込みをしていますが・・トホホ

朝起きて、ぎっくり腰のようなことになってしまって

さぁーーどうしましょう・な事態。

ネットで調べた限り、ぎっくり腰ならば様子見で数日経過観察

かつて圧迫骨折しているので、若しかして今回は二段落ちとなってしまったか・?。

いずれにしても、数日は公園徘徊(笑)出来そうにないのが悔しい。






・つい自信持って油断を戒めに

 家康自画像今日にも記憶・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ