名古屋つれづれ・若

イセタン2
イセタン

大名古屋ビルヂングの商業施設へ、名古屋で初めてイセタンハウスが

オープンしたこともあって連日初物見物(笑)で大勢の人出。

月一回の定例会の4人のかつての乙女、若い時ほど新しい物好きではなくなっていて

お食事には寒い日だったので地下からそのまま移動できるミッドランドスクエアへ

ところが、

何時も混雑しているレストラン街、新しいビルの新しいレストランへ殺到したのか

あれっと思うほど、どのお店もお昼時なのに空いている。

とはいっても、長居できるほどのではない視線を感じたので

喫茶店へと移動。

一か月の報告会(?)も、後期高齢者の行く末の話題で盛り上がる。(笑)

楽しい時間の過ぎるのは早く

そんな月一回の定例会が何時までも元気で続けられることを願い、解散。


他の三人から「若いっ!」と言われる、世間とのずれ。

そうか、考え方によって(見方)何時までも通用する若さ

大事に胸にしまっておこう。






・せめてもの若さを心に刻みつつ

 また一か月この一か月・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ