名古屋つれづれ・励

美術館チケット

嬉しい便り

このブログでもたびたび書きましたが、東京で椎間板ヘルニアの手術をした

 (ご子息お二人とも東京在住)

Eさんが無事、手術・リハビリを終えて名古屋に帰っていらっしゃいました。

・・良かった。

それで

何時もご一緒している美術館巡りとお食事会

名古屋市美術館のチケットはEさんから何時も頂いているもので

今回はまだご一緒できないからと郵便で送っていただきました。

 リハビリに励んでいらっしゃるようで、お電話で近況報告をお聞きしたのですが

まだスッキリとはいかないようで、来月までにはご一緒できるようにと

歩行訓練中だそうです。

来月の展示は「藤田嗣治展」なので、Eさんのお好きな画家。

それまで精進されるようなので、お会い出来る事楽しみに

今回はYさんと二人で行くことになりました。





・先輩の後ろ姿で励まされ

 わが身を振るい今日を生き・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ