名古屋つれづれ・得

自家製ヨーグルト

最近、腸と脳内組織の関連性が研究され、腸内細菌を増やし、腸を整える事即ち脳細胞活性化

認知症予防で思考もポジティブへと変化するとか・・。

ワタクシ毎日欠かさず朝食で食べる手作りヨーグルト・・のせいかどうか

兎に角、・・快腸。(笑) 

・・発酵食品は美容と健康・・と老人には(も)必須。 

脳に直結しているかは、本人確認では不確かか・・。


人が根深くある人に対する「仕返し」を心に刻み、いつか怨念を晴らす・・と

そんな思いに至ったという(?)らしき、トランプとオバマの行動・言動が

過去にあったという。

出生地のことなど、ジョークで切り返され大勢の前で笑いものになったトランプ

その時の「口惜しさ」を、いつか晴らしてやると、今回の出馬の元になったとしたら

相当根深いものがあり、「おぼっちゃま」のプライドがズタズタにされたと思い

「倍返しだっ!!」と思ったかどうか・・ 数日前の新聞記事による。

個人的な仕返しに国民や世界を巻き込んでもらっても・・と

大統領選挙まで気が気でない状況。

トランプにも是非欠かさずヨーグルト摂取をお勧めしたい。(笑)


ところが、憂いも(?)一気に晴れた昨日。(笑)

何時も通りラウンジへ寄って、さぁーお買い物してと行った場所で

いわゆる「タイムサービス」

ワゴンに乗っていたものが30分だけ、半額になりま~~す、と

で・・・このエコバッグ  何と170円で買えました。

最も、ワゴンに乗っていた状態が、すでにバーゲン価格なので益々お得。

これだから、女性は(笑)やめられません。

エコバッグ
エコバッグ2

なかなかしっかしとした作りでコンパクトにもなり重宝しそう。


ここしばらく気になっていた世界情勢(?)も、「お得なお買い物」という

個人的な満足感で、すっ飛びます。(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ