名古屋つれづれ・展

納屋橋加藤商会ビル

久しぶりに広小路通りを伏見から名古屋駅まで歩きました。

納屋橋にある加藤商会ビル  ↓ について愛知県の記事

登録有形文化財「加藤商会ビル」

だんご三兄弟の長男J君が生まれる前で、おおよそ16年前

このビルを使って「なごや百人一首」の発表展示会を行い、TVなどマスコミでも

多く取り上げて頂いた時のことを思い出しました。

展示発表会
展示発表会2
展示発表会3
NHKTVおしゃべりランチ

地元愛(笑)・・NHKTV・ラジオに生出演も・・


好奇心旺盛さは今も変わる事無く、日々新たな発見を見つけることを

楽しみとして身近な(手近)なところでの出会いに心ときめかせます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ