名古屋つれづれ・復

区駅伝

4月の陽気で歩いているだけでもちょっと汗ばむ気温

そんな昨日、緑地公園で行われていたのは区民駅伝大会

緑区民24万人を超えたと先日報道されたばかりの名古屋市で一番多い人口

駅伝も学区ごとの応援に力が入ります。

・・と言っても、ご近所の方とお決まりの公園徘徊を済ませた後半だけの応援。

区駅伝2
区駅伝3

こんな時、地域のつながりも生まれるのでしょう。

やっぱり応援するのは地域の学区の選手の時。

ガンバレ!!

程よいつながりは非常時に大事なことだと認識します。

東日本大震災の記憶も蘇る日、3・11・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ