名古屋つれづれ・迷

デモで歌うボブ・ディラン
デモに参加するミック・ジャガー
ビートルズ

     若者のデモに参加し歌うボブ・ディラン、ミック・ジャガー・ビートルズ

ベルリンの壁が取り払われる前に起こった世界中の若者たちのデモ(政治活動)は

世界中に拡散し、世代交代へと脱皮(笑) ・・(1960年代)

団塊世代の塊は、TV時代の産物

すべての垣根が取り払われる時代
毛沢東デモ
文化大革命紅衛兵

彼の国、中国では文化大革命で紅衛兵(作られた若者への政治参加)活躍が

とんでもない方向へと発展。

過激が過ぎれば、そこから一層の異端児も現れ収拾もつかない事態へと

突き進み、今のISが破壊している様に過去から培われてきた文化を否定し

文書を焼き、歴史を否定。

脱皮も、元の体があっての脱皮


一掃セールなどと言っても(笑)、それぞれのお店の特徴まで消してしまっては

「私は誰っ・あなたは誰っ・・」存在自体があやふやなものになってしまう。


積み重ねてきたものに変化を加えて時代に合わせる。

これが進化と言うもの。

今、再び団塊世代ジュニアと第三ジュニアが世界を変えつつあるような

TVからインターネットの世界は、魑魅魍魎へと迷い込んだ。

ネット(一網打尽の底引き網)の時代






・山の中歩いて迷う獣みち

 踏み外したらけものの道へ・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ