名古屋つれづれ・春

緑地梅林

手近なところで足立美術館に倣って、額縁に見立てた東屋から見た

大高緑地公園梅林

緑地梅林メジロ

チッチッと小鳥の鳴き声があちらこちらから

見上げると、メジロが梅の花の蜜をついばんでいます。

春だなぁ~~と、気分だけでなく気温もすっかり春。


雨上がり後出かけた公園は、待ちかねていた梅見の人々が大勢。

思いはみんな一緒

♪梅は~~~咲いたか~桜はまだかいな~~

桜の蕾も

♪つぼみも~~み~~んな~~ふくらんで~~

はよさきた~いと 待っている~~~~


気分もちょっとは晴れるかな。?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ