名古屋つれづれ・嵩

デパートのデコレーション

月一の例会 待ち合わせは名駅 金時計

デパートのディスプレーは、バレンタインチョコ一色

バルーンアート  名古屋在住でこの世界では有名な方・だそうです。

ファンドール2

ランチには、キャッスルプラザB1のビストロ・ドファンドール

ファンドール

ランチは3種類から選ぶのですが、お一人は生ハムと野菜

他の三人は、魚のポワレ(鯛)、これがとっても美味

  写真取り忘れ

デザートのプリンもこれまたとってもおいしく、やっと写真に気付き

空になったところで撮りました。(笑)
黒牙 シェフの

外に出て初めて気づいた、お店

池下(古巣)にある黒牙レストランの元シェフのお店

しばらく池下の黒牙にはいっていないのですが、まだお店はやっているのでしょうか。

寒いとはいえ、陽だまりに居ると風もなくポカポカ

高層ビルとビルの間の信号待ち

このまま暫くとどまりたいような・・(笑)猫の気持ちがよくわかる。


それぞれが抱えている(?)問題や、世情のあれこれを一か月分掃き出し(笑)

また一か月後・・

たまっているのでしょうか・・。(笑)





・年の分たまれば重み嵩を増し

少しは軽くなったと感じ・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ