名古屋つれづれ・連

シラサギとカモ

恒例(高齢)の公園徘徊に同行を無理強い・・(笑)して、琵琶ケ池近くまで来たとき

  (シラサギとカモ)

だんご三兄弟の二人は別ルートで行って売店で落ち合うつもりだった・・
琵琶ケ池 外回り

池の向こう側にかすかに見える青い服

所が、売店前で落ち合ったら・・売店は閉まっていた・・(笑)

お正月休みのようでした。

公園のお付き合いしてくれるのも、売店で何かを食べる・という楽しみも

付加しないとお付き合いしてくれない・?

・・で

スクーター

自動販売機では物足りないので、仕方なく家で昼食をとることにして帰宅。


長男J君は新学期始まって早々テストがあるのでパパと(?)勉強三昧。(笑)

今日夕方にはまた合流して夕食を一緒に取る予定。





・正月は冥土の旅の一里塚

めでたくもありめでたくもあり・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ