名古屋つれづれ・刺

不在通知

嫌な予感って本当に当たるものだとつくづく思った昨日

多分届くかも知れないと思いながらほんの一時間ほど出かけた午前中に不在配達表一枚

午後も、もしかして又と思いつつお買い物に出かけたちょっとの時間にもう一枚の不在配達表

在宅してい居る時間が、他の今までの日より多い昨日という日。

よりにもよって・・・

結局、夕方の時間に届けてもらうことにして無事(?)手元に。

今、急激に利用が増えつつある宅配便

便利なような、業者には不便なような・

閑話休題

ブログにも時々書いてきた友人、椎間板ヘルニアのブロック注射の効き目もなく

2月には手術することになった。

何度も心配だったのでお電話していたが、留守が続いてやはり入院しているのか?と

思っていたら、東京のご子息のもとへ行っていらしたとか

10日ほど同居して、東京で手術する病院へも通院していたが

やはり同居では気疲れが多い、と早めに名古屋へ帰ってきたと電話でお聞きし

歩行補助具を使っているが、一月にはお会いしましょう、と

久々三婆会開催できそうです。(笑)


因みに、今年紅白歌合戦の司会も務められる黒柳徹子さんと同じ年。

お化粧も衣装もすっきりとされていますが、背筋もしゃんと伸びて

ワタクシよりかなり年上ながら、若々しく七十代と言っても通じるくらい

児童小説も出版されて知的でちょっぴり辛口で、多くの刺激を受けている

新年の楽しみ・待ち遠しい。





・会うたびに刺激を受けてチクチクと

体中に刺激のツボ・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ