名古屋つれづれ・暮

琵琶ケ池神社

皆さん気付かないようですが、琵琶ケ池の中に鳥居のある神社があるのですが

草木が生い茂っていて見づらくなっています。

何が祭ってあるのでしょう・。?


穏やかな年の暮れの公園

穏やかな年の暮れの公園

下りの新幹線

下りの新幹線
上りの新幹線

上りの新幹線

小高くなっている芝生広場からよく見えます。

上り下りの新幹線。

帰省されるひと、旅に出る人

待つ人、待ちわびる気持ちが伝わってきそうな風景です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ