名古屋つれづれ・待

紅梅

やっぱり早めの紅梅  チラホラ咲き出しているのは何時もの大高緑地公園

白梅

こちらは白梅 ・・といっても写真で色が分かりずらいですね。

12月23日琵琶ケ池

そして、寒いと丸まったまま動かない鳥たちも暖かいせいで、スィースィー

綺麗な水紋を残して泳ぎ回っています。

ジョギング2
ジョギング

土日曜日、休日になるとジョギングに励む人々も、グループでの活動が盛んです。

来年、7月開設と突然発表された

恐竜テーマパークって、毎日のように公園を利用している人たちにとっては希望しないもの

ゆったりとした自然林の中で、野鳥観察する人、植物観察する人、お散歩する人

ジョギングに励む人、車椅子で散策する人、皆静かな自然と、子ども達がのびのびと遊ぶ

ちょっとした遊具、今のままそれだけで十分なのですが・・。

日々利用する人々の声は、かき消されるの・?


シイタケ3度目

我が家の裏庭では、お正月に向けてシイタケも三度目の収穫されるのを

今か今かと(笑)待ちわびてせっせと成長段階に入っています。

もうちょっと頑張ってネ。(笑)





・声がするどこからともなく聞こえるは

ちさきものらの懇願の声・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ