名古屋つれづれ・実

本 インターネット依存症

あのビル・ゲイツも息子にたいして、インターネットゲームの時間は

平日で45分、お休みの日は一時間と決めていたよう

気になっていた本を何時もの書店で座り読み。(笑)

  ・このおかげ(?)で、本はめったに買わなくなりました。

ゆったりとした椅子を用意してくださっている本屋さんには、当て外れ・?か。

インターネットゲームはアルコールやギャンブル、麻薬同様依存症になるドーパミンを

放出(?)、脳内で異常を来すという。

何事もほどほどに・ということなのでしょう。

閑話休題
獄中のヒットラー

この写真は、獄中のヒットラー

この時期から野望はどんどん膨らんでいく。
ヒットラー演説

チャップリンの演説「独裁を排し、自由のために戦え」

ヒットラー最後の過ごした部屋

ヒットラーが最後に隠れていた部屋と、ここを訪れた愛人エヴァ
愛人エヴァとヒットラー

これが二人の最後の写真

この後自殺する。
アウシュビッツでのユダヤ人

アウシュビッツ収容所でのユダヤ人


エスカレートすると、周りが何も見えなくなる。  クワバラクワバラ





・バーチャルもリアリティにはかなわない

実体験こそが人生の重み・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ