名古屋つれづれ・盛

三越ライオン

クリスマスモードのデパート前では、ライオンがサンタになってお出迎え。


先月はパスした、もう一つの四婆会例会

先月は三人で行ったというお店の話を聞いて、バイキングでしかも時間も制限なし

ゆっくりできるということなので、ワタクシそこへ行ってみたいと、そのレストランへ

他の三人は二か月続けて同じお店ですがOKしていただき出かけました。

名駅近くのバイキングランチは二部制なので時間になると追い出されます。(笑)

行ってみれば、お店の前には行列ですが、他のお店のランチは女性が圧倒的に

多いのですが、ここは男性のグループ客が多く(男女関係なく中高年)意外でした。


好きなものを選べて、時間制限なくコーヒーなど飲み物まで含めて場所移動しなくて済み

二か月分の(笑)、おしゃべり三昧。


帰りのバスでは、これまた珍しく高齢男性に話しかけられたついでに隣り合って乗り込んだら

ずっとおしゃべりしっぱなし・・。

歴史の講座を受けての帰りだそうで、資料を見せていただいたり

戦国武将の話など、降車されるまで延々続きました。(笑)

体より口が最も活躍した日。




・話過ぎ疲れたことはないけれど

それも興味対象合えば良し・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ