名古屋つれづれ・作

11月二兄弟公園
11月二兄弟公園2  11月二兄弟公園3
11月二兄弟公園4

土曜日お泊りに来ていた二兄弟と、晴れた日曜日は早速スクーター持参で公園へと出かけ

外周コース途中でアイスクリーム休憩をするほどの暖かさ。

11月手打ちうどん
11月手打ちうどん2

帰ると丁度お昼の時間ですが、公園へ出かける前、だんご三兄弟次男Y君が

学校で作った手打ちうどんを作ると張り切って準備し、寝かせて来てあるので

お出汁だけはワタクシが作り、大高菜は三男R君が裏で摘んできて共同合作。(笑)


手延べして、切っているところを写真に撮らなかったのを後で気付き残念。

少し余った分は、ママが持って帰りました。

「美味しかったよY君」





・成長を日々感じては感心し

退化の現状我も発奮・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ