名古屋つれづれ・角

紅葉を映し出す琵琶が池

気持ち良いお天気の琵琶が池は、見事なほどの秋の風景対象を池に映しています。

今日は三婆「お楽しみ会」ですが、年長者Eさんが椎間板ヘルニアで来られなくなり

二人で出掛けることになります。

それでもとっても律義なEさん、今回の行先提案者Eさんが美術館の切符が手に入ったから、と

今日の待ち合わせ場所を美術館にしていたのが、来られないからと郵便でチケットを送っていただきました。

痛みも激しいような状態なのにやっていただき申し訳ない気持ちです。

先日お電話した時は「平生、角を出しすぎているので、体の中で刺さってしまったわ・。」と

笑っていらっしゃいましたが、ワタクシも

「つのかくしはあまりに昔のことなので、隠す覆いも取れてしまうんですよ。」(笑)

と・

そんなわけでYさんと三人分の姦しさで、角を突き合わせてきます。





・角もあり内に外へと出ずっぱり

隠すものなくみな受け入れる・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ