名古屋つれづれ・姿

大名古屋ビルヂング2
大名古屋ビルヂング

完成した名古屋駅前の大名古屋ビルヂング・・栄に比べて緑が少ない場所で

緑をイメージした外装ということらしいです。

木曜日に久しぶりにパパとママが夕方から用事があり、監視役(笑)兼ねて

だんご三兄弟の家にお泊りに行って、昨日は名古屋駅まで出たので

写真に収めてきました。(昭和の時代に生きてきたワタクシにとって大名古屋ビルヂングは

青春の思い出とともにあります。)

なので、昨日は花や野菜の水やりをしていないが・

今朝水やりしていたら見つけました。!!

初めての収穫シイタケ

以前大高緑地公園で参加したシイタケ菌打ち込教室(2年前・・?)

初めて収穫できました。

ちょっとあきらめ気味だったので、嬉しい。!!

かなり大きいのが収穫できたのでどうやって食べようか、今日一日思案。(笑)





・やっとかめ久しぶりでも会えたこと

嬉し恥ずかし姿拝見・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ