名古屋つれづれ・執

独裁政権に近い中国という隣の国

・坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

相当執念深いと言うべきか、被害妄想的というのか・兎に角日本を攻撃していれば

鎮痛効果があるとしか思えない英国両院議員と公式晩餐会での日本攻撃 の記事 ↓

英国公式訪問で日本批判

国内で厄介なことが起きれば日本攻撃発言をするという常套手段。

・攻撃は最大の防御


ワタクシ事

この、攻撃は最大の防御という手を使われ長い付き合いも一瞬にして御破算

相当悔しい思いもして友人関係を断ったという過去が・・

言い訳もせず、口は貝になり黙ったまま引き下がりました。

国際社会に引き下がるという方法をとっては、日本という国の名が廃る。(笑)

人権は無視

人を何だと思っているんだ。! 名古屋の地で叫ぶ


♪愚痴は~~~よそうぜ 陽気にゆこう~~

それがね それが浮世というもんさ~~~

By昭和歌謡




・愚痴もでるお人よしとはおさらばと

強気にでるが後に続かず・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ