名古屋つれづれ・怨

建売住宅2
建売住宅3

組長の役割、回覧板を一番遠くのお宅へ持っていったついでに

先日見てきた、16軒の建売住宅の辺りを通って公園へと思って行ってみれば

何と、また別の業者が建設中の住宅。

スキマスイッチというグループがあるらしい(?)ようですが、今、この地域がスキマタテウリ。(笑)

戻ってきた鳥2
戻ってきた鳥

そして公園に行ってみれば、琵琶が池にも鳥たちが戻ってきています。

ホッとできる家

冬に近づき、暖かな家が恋しくなる季節。

ワタクシの家の御近所さんの新築工事も急ピッチで進んでいるようです。

新年は新しいお家で迎える

そんな予定の方々も多いと思うのですが、やっと自分の家に落ち着いたと思ったら

手抜き工事。

やるせない思いで日々送られる方々

信用と信頼は、一瞬でくずれるもの。


♪何を信じて生きるのか~~~何にすがって生きるのか~~~

By昭和歌謡

築くのは何十年とかかるのに、はかなく崩れる、心変わり

そこに一流も三流も無い。





・裏切りはされた人には一生の

心の恨み(裏見)葛の葉茂り・・・By婆


・恋しくば 訪ねきてみよ和泉なる信太の森のうらみ葛の葉


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ