名古屋つれづれ・延

体育祭8

だんご三兄弟の長男J君の運動会は好天に恵まれ、足の指骨折と言う

アクシデント以外、滞りなく終了となったのですが、最後までJ君の姿を確認できず。(笑)


下の二兄弟の小学校運動会は、昨日の土曜日は前日と朝方までの雨で今日に延期

ところが・

今日も良いお天気のはずが、朝方またもやパラッと小雨

でもすぐ回復するようなので

つい先ほど娘から電話で三十分から1時間ほど遅れて実施が決まったそうです。

先生方のご苦労、お察しいたします。


次男Y君は6年生なので小学校最後の運動会。

運動大好きのY君、今日もきっと本領発揮・?

自慢じゃないけれど(自慢)、文武両道のY君。

歴史も大好きで三国志のことなどや日本の戦国武将のことなど

教えてもらうことも多い物知りです。


あと半年ほどで中学生、自覚もしっかり出てきてるようですが

もう一人、三男R君もあとちょっとの小学校生活。

blog_import_4fc37e104b5e0.jpeg

シカゴ ミシガン湖で遊んでいた頃のだんご三兄弟。

随分大きくなりました。




・成長を見守る目にも陰りあり

視力もかすみ足も不自由・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ