名古屋つれづれ・返

アルバム

昨日から来ているだんご三兄弟とママ

今までたまりにたまった写真をPCやCDに収めていたのですが

ネットでアルバムに編集してもらえるサービスを見つけたそうで

現在届いている分を持ってきて見せてくれました。

届いている分はアメリカ生活の時の物

ディズニークルーズのタンバビーチやワシントンDC、カナダのオタワなど

まだまだ途中経過

アルバムを繰ってみて、成長ぶりを感慨深く見入っておりました。

言葉も話せないなりに現地のプリスクールに通っていたあの頃

数年で現地のお友達とすっかり仲良しになり、スリープオーバーに招待されたこと

吸収力は、スポンジが水を吸い取るがごとく。


それにしても・

便利な世の中になりました。

ワタクシが娘の幼いころの写真など少しずつ整理しだしたのと同時進行の模様

アルバムもフィルムをめくって挟むというタイプ

先日もはがして張り替えようとしたら、裏面が破れてしまいました。

それでも

アルバムは家族の歴史、大切にしたい宝物の一つ。




・振り返る見返り婆も腰痛め

後ろも見たくないお年頃・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ